<重要>お詫びのご連絡
2023年1月1日〜1月17日の期間、当社都合でサイトのサーバーが一部ダウンしており
1.「サイトの一部が非表示の状態」
2.「お問い合わせメールの一部が見れない」
事例が発生しました。
1月17日全ての原因が解決し全てのの機能が全て復活しております。
「買取お申しみ」「レンタルお申しみ」「その他お問合せ」をいただいたお客様の中でいまだ当社からの連絡がない方がいらっしゃいましたら、大変お手数ですがお問合せよりご連絡いただきましたらすぐにご対応させていただきます。 大変ご迷惑おかけしてしまい申し訳ございません。 どうぞ宜しくお願い致します。
2023年1月1日〜1月17日の期間、当社都合でサイトのサーバーが一部ダウンしており
1.「サイトの一部が非表示の状態」
2.「お問い合わせメールの一部が見れない」
事例が発生しました。
1月17日全ての原因が解決し全てのの機能が全て復活しております。
「買取お申しみ」「レンタルお申しみ」「その他お問合せ」をいただいたお客様の中でいまだ当社からの連絡がない方がいらっしゃいましたら、大変お手数ですがお問合せよりご連絡いただきましたらすぐにご対応させていただきます。 大変ご迷惑おかけしてしまい申し訳ございません。 どうぞ宜しくお願い致します。
お問い合わせフォーム
お問い合わせは下記フォームにて受け付けております、必要事項を入力後、送信ボタンを押してください。
ご意見・ご要望・お問い合わせの内容により返信に多少のお時間を頂く場合がございます。
またお答えできない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
メールが確認出来ない場合には下記をお確かめ下さい。
・PCメールが受信可能な設定になっているかご確認下さい。
・ドメイン受信設定をご確認下さい。
※指定されている場合は【@smart-mart.jp】のドメイン指定を解除してください。
・迷惑メール扱いとなり、迷惑メールフォルダに入っている場合がございます。
・モバイルメールアドレスをご利用で「@」の直前に「.」(ドット)が入っているアドレス、もしくは「...」などのドットが連続するメールアドレスの場合は受信することが出来ない場合がございます。